ここから本文です

男ですけどどうすれば高い声が でるようになりますか? UVERworldの曲を歌うんで...

zxv********さん

2007/9/2719:20:33

男ですけどどうすれば高い声が
でるようになりますか?
UVERworldの曲を歌うんですけど
声が高くて真似しずらいです!

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2007/9/3015:06:40

いきなり高い声を出そうとするのではなく、少しずつ少しずつ高くしていくといいらしいですよ。
無理をしすぎると喉を痛めてしまうので、だんだん慣らしていくことが大切かと思います。

UVERworldのTAKUYA∞さんも最初は高い声が出なかったらしいですし、焦らずに根気よく練習していくのがよいのではないでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

編集あり2007/9/2906:57:42

レイザーラモンHGのように高い声でフォー!フォーッ!と30秒くらい言い続けて下さい。
声帯が開いて少し高い声が出ます。