ここから本文です

今年成人したので今度友人と鳥貴族に行こうと思っているのですが、自分は免許など...

nar********さん

2014/5/1415:01:41

今年成人したので今度友人と鳥貴族に行こうと思っているのですが、自分は免許など顔つきの証明するものがありません、保険証ならいつも財布に入っています。
年齢確認された場合保険証でも鳥貴

族にはいれますでしょうか?

閲覧数:
1,621
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/5/1415:14:11

鳥貴族に関してはわかりませんが、
一般論として、
保険証でOKのところは多いです。
ただし、なかにはそれが本人のものかを確認する意味で、
もう一つ名前が書かれているもの(キャッシュカードなど)も提示を求められることもあります。

質問した人からのコメント

2014/5/18 01:37:01

笑う 皆さん本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*21日鳥貴族いってきます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

編集あり2014/5/1419:57:15

生年月日がわかるものであれば入店可

nom********さん

2014/5/1415:06:29

地域や店員によると思います。周りがもってればマシだと思いますが。ちなみに私は学生証で入れてました。きっちりした回答求めてたらすみません。

キャベツ頼むといいよ。お代わりし放題だから

nan********さん

2014/5/1415:05:20

私、保険証で大丈夫でしたが、他にも名前の確認出来るカードとかあればなお安心ですよ!