ここから本文です

ブラックプレジデントの編集ミス気付きました? ワインが写ってないところがある...

kak********さん

2014/5/1419:39:23

ブラックプレジデントの編集ミス気付きました?
ワインが写ってないところがあるんですけど、、
最後の乾杯あたりで。。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2014/5/1419:51:54

いつの間にかタンクトップが白からセージグリーンに替わってるダイハードに比べたら
(マシンガンの男の着替えをパクったのかもしれないけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/5/1511:44:32

普通にありますよ。三田村社長の前に。