ここから本文です

消費者金融についてなんですが仮の話で父の姓を名乗って限度額まで借金して母の姓...

uve********さん

2014/5/1420:47:17

消費者金融についてなんですが仮の話で父の姓を名乗って限度額まで借金して母の姓に変えて住所も母の実家に移して免許証なども全て母の実家の住所に変えたらまた別人として違う消費者金融から借

りれますか?疑問に思い質問させていただきます

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ql1********さん

2014/5/1420:51:12

証明書類の名前と住所が異なれば個信を見ても分かりませんから理論上は可能という事になります。

でもどうやって母の姓に変えるのですか?

ちなみにブラックで載っている人が離婚して旧姓に戻り、住宅ローン審査に通ってしまった実例を知っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/5/1507:14:32

昔は結構簡単出来ましたが、その対策も信用情報機関では色々やって来てますので年々厳しくはなってます。
まぁ完璧では無いですが。