ここから本文です

RS-RのTi2000ダウンサスを入れる時(その他ダウンサス含む)、少しでも乗り心地の...

ru_********さん

2014/5/1420:50:41

RS-RのTi2000ダウンサスを入れる時(その他ダウンサス含む)、少しでも乗り心地の悪さを軽減しようとした場合一緒に付けた方が良い物ってありますか? まったくの初心者なので詳しい方いましたら回答お願いします。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sww********さん

2014/5/1421:35:25

んー、無いかも。
メーカーによっては専用のバンプラバーと言ってサスペンションが縮む限界値を少しだけ広げて乗り心地をサポートするのはあるけど。

乗り心地を左右するバネ自体を変えるダウンサスなんでねぇ。乗り心地を犠牲に車高下げるので我慢するしかないです。

質問した人からのコメント

2014/5/14 21:53:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bay********さん

2014/5/1421:44:14

ないと思いますよ。
固い乗り心地はバネを短くするわけですから固くしなきゃショックが突き上げますよ。

それよりも、ダウンサスによるキャンバーをフロントはトーアウトさせスラストを打ち消さないとタイヤはすぐなくなるはハンドル取られるはになりますよ。