ここから本文です

宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...

アバター

ID非公開さん

2014/5/1422:02:14

宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?

閲覧数:
3,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/5/1513:05:13

#19 華耀きらり
#39 夏月都
#48 透水さらさ
#54 桃花ひな
#57 綺咲愛里

#1は五峰亜季さん・美穂圭子さんですがこれは司会者の紹介のようなものなので別ですよね
#15に大湖せしるさんが出ていますが当時は男役でした。

以下、一覧。星印が娘役です。こうやってみると、少ないですね。

#1 五峰亜季・美穂圭子
#2 大凪真生
#3 香綾しずる
#4 光月るう
#5 宇月颯
#6 悠未ひろ
#7 春風弥里
#8 壱城あずさ
#9 如月蓮
#10 扇めぐむ
#11 祐澄しゅん
#12 七海ひろき
#13 澄輝さやと
#14 蓮城まこと
#15 大湖せしる
#16 煌月爽矢
#17 紫門ゆりや
#18 鳳真由
#19 華耀きらり★
#20 芹香斗亜
#21 天寿光希
#22 鳳月杏
#23 貴千碧
#24 鳳樹いち
#25 愛月ひかる
#26 望海風斗
#27 瀬戸かずや
#28 彩風咲奈
#29 彩凪翔
#30 十碧れいや
#31 真風涼帆
#32 輝良まさと
#33 大河凜
#34 帆風成海
#35 真那春人
#36 大輝真琴
#37 夏樹れい
#38 千海華蘭
#39 夏月都★
#40 凛城きら
#41 蒼羽りく
#42 麻央侑希
#43 礼真琴
#44 珠城りょう
#45 輝月ゆうま
#46 星吹彩翔
#47 松風輝
#48 透水さらさ★
#49 久城あす
#50 柚香光
#51 水美舞斗
#52 風馬翔
#53 桜木みなと
#54 桃花ひな★
#55 煌羽レオ
#56 漣レイラ
#57 綺咲愛里 ★

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/15 15:54:02

成功 ありがとうございました。結構昔からある番組だったのですね、桃花ひなさんが出てた回見たかったな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/5/1502:08:35

最近では、雪組の桃花ひなさんが出演されています。
もう少し遡ると花組の華耀きらりさんが出演されていました。