ここから本文です

なんで女子高生っていい匂いがするんですか? 今日は、駅の階段を上っている途中...

アバター

ID非公開さん

2014/5/1422:35:14

なんで女子高生っていい匂いがするんですか?
今日は、駅の階段を上っている途中なんかいい匂いがするなって横を振り向いたら可愛い女子高生がいました。
そこで質問なんですが、それって体臭ですか?

それとも香水かなんか使っているんですか? 女子高生って基本的に例外なくいい匂いがする気がするのですが。

閲覧数:
41,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/5/1708:10:10

高3女子です。
体臭っていうのはあまり考えられないですね、、

けっこう周りの女子は気をつかってますよ
わたしもつかってますけど…笑

香水やボディミスと使っていたり
体育の後はかならず制汗剤つかっています!
でも使ってない子は使ってないですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/18 13:59:07

ありがとうございます。
ここからでもいい匂いが漂ってきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alu********さん

2014/5/1622:25:13

私のクラスのいい匂いのする女子は昼休み必ず香水をふりまき体育の後は必ずシーブリーズを塗っています

ant********さん

2014/5/1520:03:41

残念ですが夢見すぎ…
ドラッグストアに香りのないボディケア用品は1割ほど。女性が男性と比にならない自己ケアをしていると思って下さい。
女性は男性より脂の少ない汗ですから、香りは残りやすいです。
また、女性は異性からの評価、さらに同性からの評価を男性より気にします。
美しく見られようと気を配っているのです。
体臭かと思ったのならあなたはその子の思惑通りになったんです。
とりあえず人間から素敵な香りは出ません。

kou********さん

2014/5/1423:42:17

清潔に気をつけているからでしょう。
シャンプー、整髪料、ヘアコロン、柔軟剤、デオドラント、ボディミスト等あるので、どれかは分かりませんが。