ここから本文です

洋楽で探しています。

ban********さん

2014/5/1422:39:24

洋楽で探しています。

男性か女性かわからないのですが、歌詞は

オーオオーオオートゥナイ
オーオオーオオートゥナイ

みたいな感じだったような感じがします

もしかしたら洋楽じゃないかも

閲覧数:
2,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2014/5/1509:31:29

もしかして邦楽ならば…この曲が浮かびました!

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント‐浜田雅功
https://www.youtube.com/watch?v=npwhgwwpsgM


カバー
WOW WAR TONIGHT - AAA
https://www.youtube.com/watch?v=Y5WGva27q_I

質問した人からのコメント

2014/5/15 15:43:04

そうです!!カバーと本家がごちゃごちゃになってました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/5/1422:48:51

これ違いますかね…?
ちょうど今聴いてる曲です(^_^;)
ショーン・キングストン‐バック・トゥ・ライフ
http://www.youtube.com/watch?v=Ib8YAPvNRTs

dea********さん

2014/5/1422:46:17

H Jungle With T - WOW WAR TONIGHT