ここから本文です

おすすめの曲を教えてください。 恋愛や辛いときなどに、感情移入できる曲を探し...

min********さん

2007/9/2723:17:27

おすすめの曲を教えてください。
恋愛や辛いときなどに、感情移入できる曲を探しています。
洋楽、邦楽問いません。できれば、マイナーな曲がいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2007/9/2900:07:28

ELLEGARDENの曲なら何でも♪辛い時聴くと元気になれます♪ 大学中退してものすごく辛い時に、Alternative Plansを聞いて、すごく元気が出てきました♪ ぜひ!!

質問した人からのコメント

2007/10/1 21:04:17

降参 ありがとうございます
全部聞いてみます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2007/9/2912:34:48

ELLEGARDENの「虹」とかいいですよ

nao********さん

2007/9/2910:28:53

水樹奈々さんのCrystal Letterとかどうですか?私はよくそういう時にこの曲を聴きます。一応歌詞を貼っておきますね。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50626/index.html

r00********さん

2007/9/2800:04:21

荘野ジュリの「36度5分」 いかがでしょうか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=7737...