ここから本文です

シンディースイートとシンディーオレンジは同じ種類の中玉トマトなのにも関わらず...

oc1********さん

2014/5/1509:47:32

シンディースイートとシンディーオレンジは同じ種類の中玉トマトなのにも関わらず色が違うのはどうしてですか?色素の違いですかー?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/5/1509:50:05

知らん。
自分で調べましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oc1********さん

2014/5/1509:51:57

あああああああああたたた
たたたたたたたたたたた

tek********さん

2014/5/1509:48:31

色素の違いです・・・