ここから本文です

サザンで、春の楽曲、秋の楽曲、冬の楽曲を教えてください

小倉さん

2014/5/1512:18:52

サザンで、春の楽曲、秋の楽曲、冬の楽曲を教えてください

桑田佳祐さんのソロでもいいです

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2014/5/1601:42:15

サザン
春:彩~Aja~
この青い空、みどり~Blue in Green~

秋:湘南SEPTEMBER
Moon light lover

冬:シャララ
クリスマスラブ
LONELY WOMAN

ソロ
春:DEAR MY FRIEND


秋:月
祭りのあと
影法師

冬:白い恋人たち
素敵な未来を見て欲しい
クリスマスだからじゃない

質問した人からのコメント

2014/5/17 19:16:08

沢山教えてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2014/5/1521:38:57

春:彩 ~Aja~
秋:NEVER FALL IN LOVE AGAIN
冬:SAUDADE ~真冬の蜃気楼~

で、いかがでしょう?(^J^)