ここから本文です

急ぎで頼みます(;o;)/~~~ 静岡から新幹線でダイバーシティにいきたいのですが、ど...

jan********さん

2014/5/1512:59:56

急ぎで頼みます(;o;)/~~~
静岡から新幹線でダイバーシティにいきたいのですが、どこの駅で降りればいいのでしょうか?(;o;)/~~~

新静岡からのって、渋谷駅で降りて
東京テレポート駅まで

行きそこから向かえばいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

補足ごめんなさい新富士駅です(;o;)/~~~

新幹線,ダイバーシティ,東京テレポート駅,新静岡,急ぎ,お前質問,補足

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/5/1513:31:26

添付してある品川で下車してご利用下さい。
わざわざ渋谷まで行かなくても大丈夫です。

質問した人からのコメント

2014/5/15 13:41:55

感謝 ありがとうございます(;o;)/~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2014/5/1513:10:07

お前質問消したろ?
新幹線が止まる駅をそこに書かれている中から探せばいいだろ?
新静岡に新幹線が来るか?

imb********さん

編集あり2014/5/1513:31:32

お前質問消したろ?
新幹線が止まる駅をそこに書かれている中から探せばいいだろ?
新静岡に新幹線が来るか?

※補足を見て
それで?自分の回答に対する補足がそれ?答え書いてみろよ。