ここから本文です

SoftBankユーザーです。現在vodafone時代のLOVE定額を利用しています。 SoftBank...

sas********さん

2007/9/2809:07:28

SoftBankユーザーです。現在vodafone時代のLOVE定額を利用しています。
SoftBankの機種にそろそろ変更したいのですが彼女との通話が23時前後が多いのでLOVE定額はできれ ば継続したいのですが、難しいでしょうか?

閲覧数:
1,519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2007/9/2809:44:07

自分もラブ定額をしていましたが、分割購入ではラブ定額は無理と言われました。
 
プラン継続はただ一つ、一括購入のみだそうです。
 
一括購入だと分割の特別割引が無いので負担が大きくなるので自分は諦めました。

質問した人からのコメント

2007/9/28 21:46:35

成功 ありがとうございます!LOVE定額を弊害なく続けるには、ひとまず今の機種を大切に使い続けるのが1番なのかもしれませんね。改めて検討してみようと思います!

みなさん貴重なご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2007/9/2810:52:28

LOVE定額を継続することは可能です。
ただ分割購入は出来ないので、契約した場での機種代金支払になります。

かなり高くはなりますが・・・どうしてもLOVE定額をっと言うことであれば一括支払で購入してください。

dum********さん

2007/9/2809:33:49

2G→3Gの契約変更をしない(2G→2G、3G→3Gのみ)
料金プランを変更しない

ことができれば、継続できます。


ただし、ショップによっては、料金プラン変更必須などといわれる場合があるので、料金プランそのままでもOKな店を探しましょう。