ここから本文です

デュエルマスターズについてです! ポイントサイトで15000円ぶんのAmazonギフト券...

tr1********さん

2014/5/1520:39:15

デュエルマスターズについてです!
ポイントサイトで15000円ぶんのAmazonギフト券をゲットしました。
これを使ってデュエルマスターズのカードを買おうと思っています。

15000円で作れる強

いデッキを教えてください!
また、ファンタジスタ12を3box買おうかとも考えています。
どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss7********さん

2014/5/1620:27:13

次のガイギンガを買うのをお勧めします。
ファンタジスタ12を買うのはやめておいたほうがいいと思います。
それか次のスーパーデッキもおすすめです。
火ならガイアールカイザーがあり
闇なら究極のディアボロスZZが入っているようです。

質問した人からのコメント

2014/5/19 20:36:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2014/5/1607:35:33

ガイギンガ発売まで待ってみてわ?

fla********さん

2014/5/1601:36:51

構築済みデッキを買ってそれを改造したらいいんじゃないですか?
お勧めの構築済みデッキは

アルカディアス・ナイツ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%...

ザ・ゴット・キングダム
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%...

ルナティック・ゴッド
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%...

エンドレス・オール・デリート
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%...



アルカディアナイツは強いですが値段が高いです....

BOXを買うかデッキを買うかはお任せします。