ここから本文です

赤が似合う人って、ハッキリ顔の美人さんが多くないですか?芸能人で例えると赤が...

pea********さん

2007/9/2812:16:24

赤が似合う人って、ハッキリ顔の美人さんが多くないですか?芸能人で例えると赤が似合うのは、長谷川京子さん、田丸麻紀さん、藤原紀香さん、逆に似合わないのは、 石原さとみ、広末涼子、松嶋菜々子、矢田亜希子など、地味目な人が思い浮かびます。回答お願いします。

閲覧数:
12,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2007/9/2812:18:17

さっぱりした顔や童顔は、ちょっと似合わない気がしますね。
赤って、結構強烈なので、顔が負けてしまうのでしょう。

質問した人からのコメント

2007/10/1 22:51:56

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2007/9/2813:45:06

今日、赤い服着てます^^;
確かにハッキリした顔のほうが似合うかもしれないですね。
私は・・・美人ではないですが化粧濃い目だからいいかな(笑)

でも赤い服は顔色が明るく見えるからお気に入りです^^