ここから本文です

スタンプやペンで加工してある画像や写真のスタンプなどを消して原画に戻せるアプ...

rim********さん

2014/5/1613:29:51

スタンプやペンで加工してある画像や写真のスタンプなどを消して原画に戻せるアプリはありますか?

Androidです。

閲覧数:
18,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2014/5/1723:42:34

原画の情報は加工した段階で消えているので、元に戻せるアプリは存在しませんよ。
小さい範囲と言うより、スタンプで隠れている部分に何も無ければ、周辺の色でごまかしてスタンプを消すことは出来ます。
ですので、写真の顔を隠すためのスタンプ等は、元に戻すことは出来ません。
例えば、目にラインが入っている場合、ごく小さい範囲ですが、目を表示することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_t********さん

2014/5/1618:46:48

そのスタンプの範囲が少しであれば、touch retouchというアプリでできます。

また、原画がネット上にありそうなものでしたら類似画像を検索してみてください。