ここから本文です

声優の茅野愛衣さんが演じたアニメキャラ。 好きなキャラは誰ですか?

rir********さん

2014/5/1618:31:20

声優の茅野愛衣さんが演じたアニメキャラ。

好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
186
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/5/1709:14:03

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま

好きっていいなよ。 めい
さくら荘のペットな彼女 ましろ

凪のあすから ちさき

ゴールデンタイム リンダ

ウィッチクラフトワークス 多華宮霞

ノーゲーム・ノーライフ 白

みんな好きなキャラですね~♪

うん、選べない♪

キャプテン・アースは「アカリ」派=大好きっこ♪なんで浮気は致しません(笑)

質問した人からのコメント

2014/5/20 18:45:49

成功 皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2014/5/1823:31:24

シンフォギアの暁切歌一択やな。

シンフォギアの暁切歌一択やな。

sub********さん

2014/5/1823:10:01

『閃乱カグラ』の詠ちゃんです。

『閃乱カグラ』の詠ちゃんです。

ika********さん

2014/5/1823:05:44

「戦姫絶唱シンフォギアG」の暁切歌。
「革命機ヴァルヴレイヴ」の櫻井アイナ
「キャプテン・アース」の夢塔ハナ
です。

Kayaさん

2014/5/1817:27:53

ノムラの白ちゃんですかね(^-^)
でも、愛衣ちゃんの演じるキャラは基本どのキャラも好きです!!

ノムラの白ちゃんですかね(^-^)
でも、愛衣ちゃんの演じるキャラは基本どのキャラも好きです!!

2014/5/1815:58:36

戦姫絶唱シンフォギアG 暁切歌

戦姫絶唱シンフォギアG 暁切歌