ここから本文です

小島よしおって何がおもしろいんだかサッパリわからんのですが、

rin********さん

2007/9/2818:45:05

小島よしおって何がおもしろいんだかサッパリわからんのですが、

誰か教えてください。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2007/9/2818:49:49

頭の中に残る「そんなの関係ねぇ」というフレーズ、リズム、動きが人気の理由だと思います。最近の芸人はなにか珍しい事をすればウケますからね。どうせ、すぐに芸能界から消えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2007/9/2819:30:16

レーザーラモンHGのフォーと同じくやがて消え去るでしょうが、二人とも意外に高学歴なのですね。