ここから本文です

旦那の行動について質問です。 最近旦那の行動がおかしいです。旦那が私の下着を...

abc********さん

2014/5/1622:31:02

旦那の行動について質問です。
最近旦那の行動がおかしいです。旦那が私の下着を選ぶようになりました!!今までは絶対にありません。私が食事を作っているとき身体を触って来ます!!先日旦那の弟

(大学生)が泊まりにきた時も弟がいる前で触って来ます!!。もちろんはHの回数も増えました。下着はセクシーすぎて恥ずかしくて外に干せません。家の旦那おかしいですよね?。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/5/1622:36:24

いいじゃないですか。それだけ愛されているということですよ。少し変態かもしれませんが期待に応えてあげてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

are********さん

2014/5/1812:08:10

性欲がましただけじゃないのかな
下着にもハマっているんじゃないの

いいじゃないですか。

すすむ

rgh********さん

2014/5/1622:44:25

あんた結局、旦那の自慢したいだけだろ。エッチなことされるのを待ってるんだよ。旦那よりあんたのほうがエッチかもね。