ここから本文です

実際のところ香田さんは 生きてるの?死んでるの?どっちなの?

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:02:17

実際のところ香田さんは
生きてるの?死んでるの?どっちなの?

閲覧数:
203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:20:13

死にました。指紋で本人と確認されています。お気の毒ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:34:46

恐いもの見たさですか?心臓の弱い方は見ない方が良いでしょう。残忍極まりないものです。ちょん切るんですよ。相手は痛がるんですよ。血がドクドク流れるんですよ。どうします? 心臓の悪い人は決して見ないようにしてください。心臓発作を起こしかねません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:25:23

あれ?ニュースで死体発見って言ってたけど?????

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:12:44

生きているって願いたいです。
帰ってきたら、きつく抱きしめてあげたいです。
ステキな香田証生ちゃん!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:05:37

指紋で本人と確認されたはずですが??????????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/3023:46:00

今はまだ生きていると思いますが。遅かれ早かれ・・・ということになってしまうのでは?