ここから本文です

富山県から宮城県まで何キロくらいなのでしょうか?

hir********さん

2007/9/2907:54:46

富山県から宮城県まで何キロくらいなのでしょうか?

閲覧数:
961
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2007/9/2907:58:12

富山県庁<>宮城県庁
直線距離で約367.4kmです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=140/52/47.053&nl=38/1...

質問した人からのコメント

2007/9/29 17:12:11

有難う御座いました!
出かける予定があったので助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2007/9/2908:00:36

高速道路でいいの?
富山IC→仙台宮城ICで、約500km。
北陸道→磐越道→東北道経由で。
http://kousokubiyori.jp/IcRouteSearch?&s_rd_cd=1080&e_rd_cd=1040&s_...