ここから本文です

この知恵袋で質問するとき、ヤフージャパンIDって非公開にすることってできるんで...

sat********さん

2014/5/1722:44:23

この知恵袋で質問するとき、ヤフージャパンIDって非公開にすることってできるんでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2014/5/1803:16:29

質問する時に非公開にすることはできません。
それと、YahooJAPAN IDではなく知恵袋公開IDです。
自分が知恵袋に登録する時にYahooIDをそのまま知恵袋公開IDにしたのなら同じ名前になりますが、知恵袋で使うのはYahooIDではなく知恵袋の公開IDです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/1722:51:58

IDの非公開は月410円の有料サービスです。

ヤフープレミアム会員に入会して下さい。
「解決済み」の質問・回答を非公開に出来ます。「回答受付中」「投票受付中」は非公開に出来ません。また始めから非公開には出来ません。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/promo/premium.php