ここから本文です

太鼓の達人をやっているのですが、曲の終盤に来るといつもコンボが 途切れてしま...

kir********さん

2014/5/1810:42:13

太鼓の達人をやっているのですが、曲の終盤に来るといつもコンボが
途切れてしまいます。何というか、気持ちが高鳴ってしまいます。
どうすればならなくなりますか?また、皆さんはこういうこ

とがありますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2014/5/1811:35:35

そういうことありましたなぁ
懐かしい……

二年くらい前ですが
太鼓の達人14で風雲!!バチお先生(表、鬼)をやってたときですが

難所の長複合がノーミスで出来たら後ろで見ていた女子が「スゲー!カッコいい!!」

バチお初のフルコンボと思いきや…
調子に乗りすぎてフルコンボを逃してしまったことはあります。

やっぱり、フルコンボ目前になると気持ちはハイテンションになり勝ち。もしくは緊張。

最後まで落ち着いて、譜面をよく見て、叩くことが大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2014/5/2300:03:04

でたらめの曲をやって最後まで集中させる練習法もあります。自分はこれでなんとかなりました。やっぱりなんといっても慣れですよ。がんばってください

tak********さん

2014/5/2120:52:07

ありますね。

念願のフルコンボが迫ってると思うとなんか異様に緊張しちゃってミスりますw

冷静に譜面に集中するといいと思いますよ。

正直こればっかりはどうしよもない気がしますけどw

tur********さん

2014/5/2109:08:55

そうですねー。
もうじきフルコンボが出来る!念願のフルコンボ!だと思うと気持ちも紅葉してしまうのは解ります。
しかし、そこに思わぬトラップが仕掛けられてますからねー。

やはり落着いてプレイされるしかないと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる