ここから本文です

私の家の周りは新たに新興住宅街になりまして、新聞購読の営業を頻繁に見ますが全...

ぽんず(´・ω・`)さん

2014/5/1812:02:21

私の家の周りは新たに新興住宅街になりまして、新聞購読の営業を頻繁に見ますが全て断られています。

また、他社の新聞を購読しているから断わっているのかと思えば、新聞配達のバイクすら見

た事がないです。

一人暮らしなら購読しない人もいますが、今時、新築一軒家で子供がいる家庭で新聞を購読しない人がいるのですね?

新聞を読まない親→子供、経費削減以上に教養が失われるのでは?

情報はテレビ、インターネットで十分ですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2014/5/1908:36:33

仕事場で契約しているので、目は通します。
飲食店にも置いてあります。
インターネットの新聞ニュースが読めるページも存在します。

必要(記念になる記事)は、子どもに伝えられるように購入、保存しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2014/5/2023:12:04

こんにちは。ローンできつきつでかなり厳しいんです。
むしろボロ家で、商品で釣ってが多かったですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2014/5/1813:04:53

毎度!
新聞販売店で働く下痢糞です。
私たちは自分たちを下痢糞と言って、今日も
皆さんのお宅に糞をまき散らします!

質問者さーん、新聞読むから賢いなんてことないすよ~

なんせ新聞には私たちの下痢気味の糞がついているんです。

新聞はバカが作って
バカが売り
バカが読む

と昔から言いますが、読めば読むほどバカになるので
まともな人は新聞購読しません。

私たちは専らバカに新聞を売ります。
ねえ、拡さん!

pre********さん

2014/5/1812:16:11

結婚しているのに新聞すら購読している人がいるのか?

私も同じ事を思いますが、
そういう人が結構いるんですよね。

新聞を購読していない人は総じて

テレビやネットがあるから…

と言いますが、


大人なら
新聞くらい読もうぜ

と私は思います。