ここから本文です

洋楽好きな方に質問です。

yuk********さん

2014/5/1815:51:18

洋楽好きな方に質問です。

最近の邦楽は何と無く聴く気になれずか(昔からの有名アーティストは除きます。BZとかドリカムとか椎名林檎は大好きです)、洋楽ばかり聴いておりますが、如何せん知識が乏しく、iPodもマンネリ化しております。
好きなアーティストはlamfoとかBurnoMarsです。特にBrunoMarsのtresureは何回聞いても飽きません。
こういった系統の曲知っていましたら教えてください。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちぇんさん

2014/5/1816:43:25

こんなのはどうでしょう。

Lloyd - Dedication To My Ex
Justin Timberlake - Take Back The Night
R. Kelly - Feelin Single
Chris Brown - Fine China

有名な曲ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2014/5/1910:19:14

じゃあ、ショーンキングストンとか・・?60年代70年代を思わせるようなレトロチックな曲があります。

Sean Kingston - Beautiful Girls
https://www.youtube.com/watch?v=MrTz5xjmso4

ジャスティスです。エロクトロのグループ

Justice - D.A.N.C.E.
https://www.youtube.com/watch?v=sy1dYFGkPUE

ニッキーロメロ。どこかサムネで見たことあるかもしれません笑

Nicky Romero - Toulouse
https://www.youtube.com/watch?v=KrVC5dm5fFc

t2m********さん

2014/5/1817:05:04

Robin Thicke - Magic
http://youtu.be/UP8ECS2bWHE

Daft Punk - Lose Yourself to Dance
http://youtu.be/NF-kLy44Hls

Yahoo!知恵袋 特別企画