ここから本文です

バルカン900は、ハーレーXL883と比べて、重低音が軽いでしょうか?

aff********さん

2014/5/1818:10:33

バルカン900は、ハーレーXL883と比べて、重低音が軽いでしょうか?

ハーレーより、物足りない感はありますか?バルカンの音の方が好きですか?

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2014/5/1818:53:15

マフラー変えたら全然違いますよ。
振動やエンジンの揺れも違います。
どんなバイクも本家とは似ても同じにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/5/1820:09:00

私が知り合いに聞いた事ある感じでは
やっぱりハーレーは本場なので
すごい重低音です!
ものたりない感はあっても下の方が
ゆうようにマフラー変えたら全然違います♪