ここから本文です

アマチュア無線家は、平均年齢は何歳でしょうか

vertex_ztandardさん

2014/5/1818:26:07

アマチュア無線家は、平均年齢は何歳でしょうか

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JJ6TSCさん

2014/5/1900:35:12

アマチュア無線家の平均年齢は、わかりませんが
人の回答を無断で勝手にコピペしている貴殿の
精神年齢はわかりますよ。

アンチ vertex_ztandard 各OM 違反報告協力お願いします。
丸ごとコピペの証拠スクリーンショット貼ります。

アマチュア無線家の平均年齢は、わかりませんが
人の回答を無断で勝手にコピペしている貴殿の...

質問した人からのコメント

2014/5/19 00:36:59

画像はどうやって、捏造したんですか? 小保方さんの真似?
私の誹謗中傷のために、そこまでやるか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxx********さん

2014/5/1822:44:10

アマチュア無線家は、平均年齢は何歳でしょうか

そんなの知ってどうするの。
お墓や葬儀屋のセールスでもするの。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ino********さん

2014/5/1822:41:05

あんたには、回答したくないね!・・・回答以前の問題がある!・・・あんたの過去の質問拝見したら・・・すべて、ほったらかしにして、「投票でベストアンサー」決定、又は「投票受付中」・・となっている質問ばっかりではないか!・・・この馬鹿たれ!・・回答者が回答してくれているのに・・・回答者の立場になって考えてみろ!・・・っちゅうねん!・・このアッポ!・・・どうぜ、この質問も・・・回答したところで、放ったらかしにするつもりじゃろ!・・・教える気には、とてもなれんわい!・・・・早いとこ、この質問を一方的に削除してくれんかい!・・・目障りじゃい!・・・

kog********さん

2014/5/1821:50:00

アマチュア無線家は、平均年齢は何歳でしょうか?

そんなことどうでもよい

ver********さん

2014/5/1820:01:51

アマチュア無線家の話は、なぜウザイんですか? 自慢話が多すぎますよね
それと専門用語並べて優越感感じているんでしょうか?