ここから本文です

エステでメニューが、ラジオ波→脂肪冷却の順番で書いてありますが、実際にやっても...

sta********さん

2014/5/1818:51:14

エステでメニューが、ラジオ波→脂肪冷却の順番で書いてありますが、実際にやってもらってるのは、脂肪冷却→ラジオ波です。どちらの順番が正しいですか?順番は関係ないですか?もし順序が間違いなら、無料でやり

治してもらえますか?

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2014/5/2305:15:22

一応冷却→ラジオ波の順で合ってますよ
ただ冷却して身体を温めようとする本能を刺激して代謝をあげる施術と深部を温めて代謝を上げるラジオ波はあまり相性が良くないので(性格の違う施術なので心臓に負担がかかります)できるならどちらか片方にしてリンパマッサージとかにした方が安いし続けやすいかと…

「脂肪冷却」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae5********さん

2014/5/1819:00:29

効果なんて無いだろうから順番は関係ないよ。