ここから本文です

またあいつらに陰口言われる。

aaa********さん

2014/5/1821:32:12

またあいつらに陰口言われる。

明日学校だああああ嫌だあああああ行きたくないよおおおおおお死にたいよおおおお
あああああああああさが来るよおおこないでええええええシニタイシニタイ
あいつらの目が怖い

精神を汚される怖い怖いうわーーーーーん(ノД`)・゜・。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yca********さん

リクエストマッチ

2014/5/1821:40:55

この文章をGoogle翻訳で外国語に翻訳。そして、日本語に翻訳。
これを何度も繰り返すと・・・


彼は、ゴシップを言う。

AAはオハイオ州オハイオ州オハイオ州オハイオ州オハイオ州オハイオ州、私は死にたい、私は学校が好きではありませんしています
Deeeeeee GonagonaワインAASAああああああああ来た
恐怖の目

私が(ノД`)で汚染されていた。他のアルコールとその他の恐怖そのものに理想的。


(この遊び、結構楽しいですよ。)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/5/1822:13:03

アバター

ID非公開さん

2014/5/1821:41:54

なんか先週も同じようなこと言ってましたね、笑笑

ina********さん

リクエストマッチ

2014/5/1821:40:02

質問の書き方から見てww
あんた毎日結構エンジョイしてるっしょwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

リクエストマッチ

2014/5/1821:37:56

喧嘩ふっかけろよwwwwwwwwwwwwww
つまんねえなら楽しくしろよwwwwwwwwwwwww
授業中いきなり自分の指カッターで切って、隣の子にやられました!! とかやって仕返ししろよwwwwwwwwwwwwww
幼稚でも楽しければいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww