ここから本文です

お前筋トレについて色々回答してるけどなんも知識無いくせにほざくなや迷惑やろ、...

hik********さん

2014/5/1901:06:50

お前筋トレについて色々回答してるけどなんも知識無いくせにほざくなや迷惑やろ、ちゃんと勉強してからトレーニングしな

補足すいませんでした、自分が間違ってました。精神科は行かないと思いますm(__)m

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

編集あり2014/5/1916:13:50

君も間違ったネットだけの情報でわかったつもりのようだけど、人の事は言わない方が良い。

“筋肉は超回復期間に大きくなる”などと根も葉もない根拠はNGですよ。

筋細胞を構成する筋タンパク質の代謝(合成・分解)亢進から正しく基本を把握しましょう。

-補足-
大丈夫です。

これからもお互い切磋琢磨しながらトレーニング頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2014/5/19 21:30:07

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/5/1910:22:29

ご病気ですか、精神科を受診されることをオススメします、お大事に。

kum********さん

2014/5/1907:40:43

はい、スンマセン。
って誰にゆうとんねん。