ここから本文です

満塁ホームランと四者連続ホームランが同じ4点っておかしくね?四者連続ホームラ...

dog********さん

2014/5/1909:32:23

満塁ホームランと四者連続ホームランが同じ4点っておかしくね?四者連続ホームランは16点くらいあげてもいいんじゃね?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/5/1914:34:55

でも打ったのは別人ですから、ただのソロホームラン4本です。
それなら同じ人が2打席連発ならソロでも、2点、3打席なら4点と倍々にすしてあげたいくらいの気持ちはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2014/5/1919:04:42

得点は

ホームを踏む選手 お一人様一点限り

となっております

o5b********さん

2014/5/1910:01:37

あ、しらない。だしやが、さきまわりして、1点だけ、得点とか。とっきゅうまちあわせかなにか。とっきゅうでてから、かくえきしゅっぱつとか。るいのうえそうしやたちんぼ。ほーむらんいがいなら、すすめるとかさ。ぎやくに、だいとくてんやりたいなら、まんるいなら、うったやつのぶんは10てんとくてんとかさ。ぴちやなら、だしやにより、きょりかえてよいるーるとかさ。たま、直角まがるの、見た事あるか、おれはみた。あ、のれーたまでも、直角がる。はやいたまでも直角まがる。直角まがるは、ありうるんだろか。謎。