ここから本文です

自分がやってるバイトを、人に勧める人がいますが、なぜですか? 勧められた側は...

gkrdi_0507さん

2014/5/1912:06:46

自分がやってるバイトを、人に勧める人がいますが、なぜですか?
勧められた側は、手抜きしてもいいんですか?
一人ひとり、自分でバイト探したほうが、自分のためでは?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choro_712さん

2014/5/1913:09:04

なぜ勧められた側が手抜きの発想になるのでしょう?勧めるのはいいと思うからですが、自分ね興味があることをするのが一番です。
手抜きですがあからさまにするとどんなトコでも注意、手抜きが酷ければ解雇もありえますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/2007:49:29

勧めた人と一緒に同じバイトをしたいからじゃない?
友達とバイトするとシフトの変更もしやすいし