ここから本文です

二度寝癖が治りません

dry********さん

2014/5/1916:37:29

二度寝癖が治りません

治ったと思ったらしてしまいます
月1回は二度寝で学校休んじゃいます
二度寝するとなかなか起きません

どうすればいいでしょうか

来年から社会人の予定なのでやばいです
意識してはいますが、どこかで二度寝してしまいます

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/5/1916:46:44

目覚ましが必要なくても目覚ましをセットし、それを布団から遠い場所に置けば一度布団から出なくちゃいけないので、もう布団に戻らなければ大丈夫かと、私は起きたらすぐにやることを決めるようにしているので、二度寝ぐせはなおりました!

質問した人からのコメント

2014/5/19 17:14:10

朝暇なんで
夜にやってることを朝に回してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2014/5/1916:40:11

とりあえず、目覚ましが鳴ったら起き上って、立っていること。

ようするに、甘えですよ。甘え。そんな生活習慣のことで、人に聞いちゃうなんて。笑える。