ここから本文です

幽霊?かわからないですが、女に逃げても逃げても追われる夢を見たんですが、 こ...

yak********さん

2014/5/2000:17:27

幽霊?かわからないですが、女に逃げても逃げても追われる夢を見たんですが、
こういう夢を見やすくする方法、または何か見る意味などあれば教えてください。

その日だけですが、何度か目が覚めまた眠ると同じ夢をみて続きから始まる感じでした。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0e********さん

2014/5/2000:26:15

追いかけられる夢は、あなたが精神的に追いつめられている状態や精神的に不安定な状態を暗示しています。また、何度も追われる夢を繰り返し見る場合には、健康面で不安があるのかもしれません。
今回かぎりなら印象が強すぎて記憶として残っているため出てくる可能性もあります。
もし、あなたが男性なら異性との何かトラブルでもあるのかも・・・?

質問した人からのコメント

2014/5/20 01:09:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2014/5/2001:08:57

>こういう夢を見やすくする方法

今後もその夢を見たいって事ですか?
余程ベッピンさんに追い掛けられてる夢なんでしょうね(^^)

とりあえず夢の中でとっ捕まえて、やっチャイナ!

>または何か見る意味など・・・

タマってんじゃないですか?