ここから本文です

パズドラ初心者なのですが基本的なパーティーの作り方を教えてください。

miwakohaggyさん

2014/5/2012:39:10

パズドラ初心者なのですが基本的なパーティーの作り方を教えてください。

閲覧数:
269
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o216jpさん

2014/5/2012:42:08

何かに特化したパーティーが良いかと思いますよ。
闇属性のモンスターが育てやすいので、闇属性パーティーを組んでみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksuke2yさん

2014/5/2013:57:58

1.リーダーを決める。
2.リーダースキルに合うようにスキル・ステータス・覚醒スキルなどを考慮してサブを選ぶ。
3.ダンジョン毎に必要に応じてサブを入れ替える。

パーティ作りは「リーダースキルを最大限活かす構成」が大原則になります。

nana77abeeさん

2014/5/2012:53:24

リーダー要員がわからないので教えてください。

ywrissaitooさん

2014/5/2012:51:34

手持ちを教えていただけないと何とも言えないですねぇ・・・

makykofjjieさん

2014/5/2012:49:48

基本的なパーティーとしては、リーダーにコンボ数が増えると倍率が上がるモンスターにしたり、リーダーを◯属性◯倍というモンスターにして、サブにリーダーと同じ属性のモンスターにするパーティーがおすすめです。

kanaiemaaoさん

2014/5/2012:47:33

パズドラのパーティー編成は基本的に属性とタイプを統一することが重要です。
属性とタイプをそろえるとリーダースキル、スキルの恩恵を最大に生かすことができる効率の良いパーティーになります。