ここから本文です

株式会社デザイングループの株式会社 セルクルについての評判を知っておられる方、...

bru********さん

2014/5/2014:05:08

株式会社デザイングループの株式会社 セルクルについての評判を知っておられる方、教えて下さい。

当方、まだ始めたばかりのネットショップをやってるものです。
先日からこの会社からコンサルティングの話を格安でと

持ち掛けれています。

現在,ちょっとしたSEOを対策をはじめ他の会社と契約したのですが、その方法では。。。
と現在の契約している会社の問題点を並べられました(効果がでていないのも事実なのですが)

一見、親切には思えたのですが
実際、セルクルと契約している方、またお詳しい方のご意見お願い致します。
何卒、宜しくお願い致します。

補足ya27321wiさん
ご回答、有難う御座います。
問題点については当方の方からあまり上手くいっていないという事から始まり、後は電話で話していくうちに出てきたものです。
このような便利なサイトが有ったのですね
有難う御座います、早速、活用させて頂きます。

mintblue213さん
ご回答有難う御座います。
この検索だけで色々、出てくるものですね
これから自分なりに調べ、契約の事は慎重に考ます。

ご回答、本当に有難う御座いました。

閲覧数:
18,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya2********さん

2014/5/2019:15:55

>現在の契約している会社の問題点を並べられました
↑あなたが話したのですか?それとも相手から切り出したのですか?
相手からだとグルですね。

>(効果がでていないのも事実なのですが)
↓私が検証中ですが、覗いてみて下さい。
【個人でも出来る検索上位表示】
http://www9.plala.or.jp/yatushiro/seo.htm

質問した人からのコメント

2014/5/21 13:27:13

降参 このような便利なサイトが有ったのですね
有難う御座います、早速、活用させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/5/2018:04:28

株式会社デザイングループのことは私は知りません。

ただ、断言できる事はあります。
日本全国的に手当たり次第に営業してくる業者にまともなところはありません。
最初だけ良いことを言って、長期契約を結ばせて、料金を支払わせて、あとは何もしないようなところばかりです。

「株式会社デザイングループ 評判」、「セルクル 評判」、などというキーワードでネット検索してみてください。