ここから本文です

【脱毛について】 医療レーザーでVIOの脱毛をして来ました。 Iラインが想定以上...

ane********さん

2014/5/2016:01:38

【脱毛について】
医療レーザーでVIOの脱毛をして来ました。
Iラインが想定以上にとても痛くて耐えられなくて、動き回ってしまい

「施術中に動かれたので当て漏れがあると思いますが仕方な

いですね。次回にしっかり当てていきましょう。」と言われました。
耐えられなかった事が悔しいですが、改めてエステでVIOの脱毛を近日中にするのは良くないことでしょうか?
詳しい方ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,521
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2014/5/2106:48:33

医療脱毛されているのなら、エステの脱毛は意味がないのではないですか?

もちろん肌への負担はよくないと思います。

耐えられなかったとのことですが、麻酔は勧められなかったですか?医療機関なので麻酔クリームがあると思います。一度、相談なさってみては如何でしょう。

質問した人からのコメント

2014/5/27 07:11:02

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/5/2409:15:33

エステの光脱毛は、毛根を破壊しない、一時的な抑毛です。また生えてくるのが普通だそうです。

だから医療レーザー脱毛(毛根を破壊する脱毛)中の方が合間にエステ脱毛をやっても効率的ではないと思います。

ほとんどの病院は麻酔クリームなど用意してくれるので一度相談されてみては?すごく楽になりますよー。

mi0********さん

2014/5/2400:59:19

医療レーザーを続けられないのならやめて、回数かかりますがエステに切り替えるのがいいよでは?併用する場合2ヶ月は空けないと毛周期があるので意味がないですね。

rat********さん

2014/5/2319:43:06

医療レーザー脱毛中ならエステの光脱毛の併用はあまり意味がないかと。
お金と時間がもったいないです。
近日中なら肌への負担も増えるだろうし。

痛みは病院に麻酔クリームなどできるか相談するといいですよ。

pin********さん

2014/5/2301:54:50

あんた、股開いて大暴れしたの?