ここから本文です

Windows7 64bitをWindows7 32bitに入れ替える方法

tan********さん

2014/5/2017:58:59

Windows7 64bitをWindows7 32bitに入れ替える方法

ご存知の方がおられましたら、ご教授ください。

Windows7 64bitのDELL製PCを購入しましたが、ソフトウェアが未対応のため、
Windows7 32bitに入れ替えることを考えております。Win7 32bitのOSはDSP版を
入手済みです。
HDDを初期化して入替になると思いますが、OSインストールの手順を調べては
いますが、知識不足のため、なかなか解り易いサイトを見つけられずにいます。

上記のようなことを解り易く纏められたサイトをご存知の方がおられましたら、
是非、ご紹介頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2014/5/2018:44:26

仮想PCにWindows7 32bitを入れるのが良いかもしれないね。そのソフトウエアが何で、仮想PCで足りる(動く)かどうか、まだ不明だけど。

場合によっては、安いPCを買ってきて、その32ビットソフトウエア専用機を用意する方がよいときもあります。

マルチブートするなら、有料マルチブートソフト説明書にそのへんの解説があるでしょうし、もし分からないときにはメーカーに問いあわせ出来ます。

質問した人からのコメント

2014/5/21 19:01:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2014/5/2018:17:21

>知識不足のため、なかなか解り易いサイト
貴方の知識レベルなど回答者には不明な事
DELLでは
Windows7 32BIT/64BIT OS再インストールガイド (フォーマット再インストール方法)
と言う画面付きガイドが存在しています
他にも多々画面付きでガイドは存在しているのに理解できないレベルなのでしょうか?
その様な知識レベルの方に紹介出来るサイトなど存在しません