ここから本文です

【マンガ家さんとアシスタントさんと】 足須さんの水着が下まで脱げたり、せな...

キャベツうめぇ~さん

2014/5/2018:56:38

【マンガ家さんとアシスタントさんと】

足須さんの水着が下まで脱げたり、せなたんとこんなことになって6話は神回ですか?
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/7/575d464c.jpg

マンガ家,アシスタント,足須さん,神回,せなたんとこんなこと,グヒヒ,愛徒

閲覧数:
1,301
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2014/5/2618:47:34

6話は最高でしたねw
愛と勇気が羨まし過ぎますw

質問した人からのコメント

2014/5/26 19:19:58

笑う 愛徒にはなんで美少女が寄ってくるの?羨ましいー!
僕が同じ事したら100パーお縄ですよww
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noさん

2014/5/2021:48:27

髪を下ろしてるみはりちゃん可愛かったですね!!
まさかリトみたいなことを愛徒がやるとは(^_^;)

髪を下ろしてるみはりちゃん可愛かったですね!!
まさかリトみたいなことを愛徒がやるとは(^_^;)

inv********さん

2014/5/2019:50:38

神回でした!せなたんの裸には大興奮でしたよ( ̄▽ ̄)ハァハァハァハァ

私も全裸の足須さんと海で水着探ししたいです(´∇`)グヒヒ


最後のみんなの温もりには包まれた愛徒先生には爆笑しましたw尊敬します♪

sub********さん

2014/5/2019:03:51

萌え萌え美少女たちの裸が拝めたんで神回ですね!(*´Д`)

大変、素晴らしかったです。