ここから本文です

航空自衛隊に詳しい方、教えて下さい!

han********さん

2014/5/2019:33:23

航空自衛隊に詳しい方、教えて下さい!

航空学生である彼氏から別れを告げられたのですが、、。

彼は今浜松基地にいますが、P免になり、今月下旬には宮崎にある新田原基地(?)に転勤し、階級も下がり部隊も変わるそうです。

しかし、それを同じ航空自衛隊の彼氏がいる友達に話すと、『おかしいな。宮崎の基地にもパイロット育成の部隊があるんだけど・・?』という返事が返ってきて、調べてみると確かにありました。

しかもコース過程を調べてみると、浜松基地の次は新田原基地。

何だか怪しくなってきてしまいました。

ちなみに彼が浜松に滞在している期間は約8ヶ月。

彼の言っていることは本当だと思いますか?

それとも、私が遊ばれていただけなんでしょうか(´・ω・`)

回答お願いします!

閲覧数:
3,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2014/5/2023:08:09

他の方も答えてはいますが、航空学生過程を
罷免 されても 階級の降格は ありません、

1等空曹 なら 1等空曹 での 階級のままです。

P免 となり 即座に(1~2カ月以内に)
転勤等は 大抵の場合には 少ない ですね、

他の方の回答、追加で 別質問での私の回答でも

浜松での T-4 での 次は 以前 では
宮城県での松島基地での F-2B機種での
過程に行く のですが、311で 松島基地が
水没 多くの機体も水没 半数は 修理中
で、まだ・・・機体の修理等が完成していないので

T-4の次は 宮崎県の新田原(にゅうたばる)基地での
第23飛行隊 での F-15DJ での 戦闘機型での
練習機部隊へ と行く方が 多々です。

将来は、F-15J戦闘機での 操縦士

イーグル・ドライバー ですね、

その後、配属先での基地と部隊は 不明です。

その時等での 人事関係でも 差 となるのでね、

他の質問でも、換算・鑑定等で 答えては置きましたが
基本的には、彼氏の方が 本気ではない しかも
追加で 浮気的 な 先天運(生まれつき)での
関係度

質問者の方は 本気的! でも 相手からは しつこい!
重い! とされて 嫌がられて別れになるケースでの多さ

追加で、一白水星での九星区分での 象意(しょうい)では
秘密 悩む 異性 子供関係 水 海水の意 海産物
海藻類 石油関係全般 寒い所 酒関係 クリーニング関係
牛乳 お風呂 温泉関係 1 6 の数の縁 ノイローゼ
精神病 うつ病 等があります。

彼氏も質問者も 同じ 一白水星同士なのでね、

山口県の防府 静岡県の清浜 浜松 福岡県の芦屋

宮崎県の新田原 北海道の千歳 茨城県の百里
石川県の小松 福岡県の築城 宮崎県の新田原

F-15での 部隊の配属・配備基地での近くには
海 があるのでね、

水の意 には 大関係 追加で 石油関係全般

飛行機の燃料は? という事です。

秘密(彼氏が、本当の事を教えてくれない)悩み

等での増加 異性関係 1と6の数

第1航空団 での 浜松基地でのT-4部隊 とかね、

多分、彼氏の階級は、1等空曹 ですよね、

ま~そういう感じ等で 故人 となっても 不変
での 生年月日等から その道等での プロは
即座に 暗算・換算等をしてしまう のでね、

追加で、各種・運勢区分等でもね、

今年が、パーソナル・イヤー7 去年は6
大きな責任等を負う暗示、来年は 8
重大な決意とその履行暗示 2年後には

過去9年間分での 総決算 見直し 改善と
その履行暗示 3年後には 意識度変化も含めて
新規スタート暗示


2年前には 自己意識変化 での 暗示 とかね、

ちなみに、2年前は 壬 辰 去年は

癸 巳 今年の節分の翌日から 1年間は
甲 午 となりますのでね、

去年と2年前は 水の関係での場所 または
その漢字等での方との縁の増加 知識度も
増加での暗示

水 川 河 沼 田 沢 雨 池 湖

澤 等での 漢字の苗字の方との縁などが
増加と向上での暗示でした。

しかし、別れ での暗示は 遅かれ早かれ
となっていたのでね、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航空 浜松の求人情報(378件)

航空機部品の組立(寮完備) 組立・組付け 静岡県浜松市西区...
  • 株式会社アクセル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県浜松市西区・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
【浜松】機械加工職 ~二輪・四輪の精密部品、航空宇宙産...
  • 原田精機株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県浜松市北区東三方町
doda
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
未経験歓迎/経験者優遇【貿易に関する営業】安心の研修/...
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 静岡県浜松市東区
tenichi
自動車・航空機・機械メーカーなどへの切削工具のルート営...
  • グーリングジャパン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区月島・その他の勤務地(2)
doda
コンビニスタッフ ファミリーマート 航空自衛隊浜松基地店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 静岡県浜松市西区
ファミリーマート
【技術職(次世代自動車 航空機 家電等の機械設計 開発業...
  • 株式会社夢テクノロジー 静岡県浜松市
  • 正社員
  • 月給27万円〜45万円
  • 静岡県浜松市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
機械、機構設計(自動車、輸送機器)/機械、機構設計(家...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 静岡県浜松市
イーキャリアFA
【初級エンジニア*未経験者を求めています!*充実した研修...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部(リクルートグループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県・その他の勤務地(72)
IT転職ナビ
[ア・パ]①②洗車、自動車整備士、車・航空機・モーター系製...
  • 株式会社ビッグモーター
  • 正社員
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 静岡県浜松市南区新橋町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2014/5/2020:43:01

P免になっても、階級は下がらないはずですが。

mot********さん

2014/5/2019:34:28

ただのキモヲタじゃないですか。