ここから本文です

卓球部といえば暗いとかオタクですよね それとは逆にテニス部は明るく可愛い...

coc********さん

2014/5/2020:57:11

卓球部といえば暗いとかオタクですよね


それとは逆にテニス部は明るく可愛いイメージ…


この違いなんだと思います?

補足ちなみに私はテーブルテニスやってます…

閲覧数:
910
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ql1********さん

2014/5/2021:05:50

卓球を英語でtable tennis と言いますね。

卓球が暗いというセンスはオジサン・オバサン世代ですよ。

福原愛ちゃん以降の世代にとって卓球はもやは人気スポーツです。

先日も女子が世界卓球で銀メダルに輝きましたしね☆

質問した人からのコメント

2014/5/21 16:21:37

感謝 そうだったんですか!
卓球部の自分に自信がつきました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taz********さん

編集あり2014/5/2116:07:02

僕の学校では逆だった気が...

他の方が言っているように
屋外と屋内の違いも大きいですが、
やっぱり一番はやる気があるかどうかだと思います。
僕の学校のテニス部はそこまでやる気がなかったので...

ちなみに僕もテーブルテニスやってます!

ryo********さん

2014/5/2105:36:21

私もテーブルテニスをやっていますが、私の学校は目立つ人が卓球部に集まっているので暗いと感じたことはないですね。

けど言うんだったら外と、内でやる違いじゃないでしょうか?

caz********さん

2014/5/2021:57:38

他の方と同じく屋内、屋外の違いでしょう。

muk********さん

2014/5/2021:19:12

屋内か屋外かの違いかな。
僕もテーブルテニスですが…