ここから本文です

今から飯でも買いにいきます マックにしようか、安いチェーン店のお寿司やさん...

弘法大師さん

2007/9/3017:17:29

今から飯でも買いにいきます

マックにしようか、安いチェーン店のお寿司やさんで、持ち帰りにしようか、考えています

どっちがいいですかね? みんなの意見で決めようと思います

補足皆様 ありがとうございました
現時点での多数決で決めたいとおもいます

この質問はこのまま投票にしておきますね どうも^^ 本当に悩んでました 吉野家もいいかな 笑

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2007/9/3017:23:00

健康を考えると、すし屋がいい!
うちも今夜は寿司にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2007/9/3017:19:40

ついでに吉牛並つゆだくだくをおねがいね。ああ、あと味噌汁もね^^

dai********さん

2007/9/3017:18:52

安いチェーン店のお寿司屋に一票。

ira********さん

2007/9/3017:18:23

お寿司でお願いします!

xam********さん

2007/9/3017:18:21

マックで行きましょう