ここから本文です

左翼を平和主義だという人がいますが違いますよね? 機動隊に火炎瓶を投げつけて...

mat********さん

2014/5/2111:45:22

左翼を平和主義だという人がいますが違いますよね?
機動隊に火炎瓶を投げつけていたような連中です。
逆に右翼は平和が嫌いなのですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小池誠さん

2014/5/2418:38:10

自衛隊のスパイが平和運動に潜り込んで、
自衛官が火炎瓶を機動隊に投げつけたのです。

すると、一般大衆が平和運動を支持しなくなりますからね。

自衛隊は破壊工作のプロであり、
敵を演じる部隊すらあります。

そのような部隊に所属する自衛官、軍人は、
スパイ、諜報機関などと称されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2508:02:01

日本においては、左翼と言うのは女子上位、右翼は男性上位の思想傾向です。
なお、官尊民卑は左翼独特と言えるものがあります。

nek********さん

2014/5/2111:56:28

左翼右翼の中でも、極端な方々は有害ですよ。
極左=日本人の思考じゃない。売国者。
極右=戦争馬鹿。

個人的に、反論の理由として相手のこういう論理を例に出してくると「極」だと思います。