ここから本文です

みなさんどう思われますか? 坂東英二のCMでおなじみの杉山事務所の母体会社であ...

dty********さん

2014/5/2115:05:59

みなさんどう思われますか?
坂東英二のCMでおなじみの杉山事務所の母体会社であるリーガルコーポレーションも、昨年所得隠しをしており、告発されております。
この会社は坂東英二とは密な関係で有名でした。

坂東英二の脱税が発覚して芋づる式に告発されたのでしょうか?
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/08/blog-post_7890.html

また労働問題も起こしているそうです。
https://ja-jp.facebook.com/blacksugiyama
手口を見る限り、かなり悪質だと思うのですが、このようなことは社会的に許されるのでしょうか?

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/5/2115:22:04

facebook見ました!
法律事務所なのにかなり悪質ですね。
許されないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/5/2211:14:49

だってこの事務所の現東京事務所の代表、経理に自分の女入れてるよ。頭おかしい事務所でしょ。
過去のログにも、そいつが脱税は違法ではありませんとか言ってたらしいし。