ここから本文です

(至急お願いします!)ペンタブが動きません

miz********さん

2014/5/2116:01:21

(至急お願いします!)ペンタブが動きません

wacom Intuos CTL-480がただいま届き
すぐさま付属のCDをインストールしました。

それでもペンが全く反応なし。
再びインストールしてペンでタッチするも右のランプが点滅しません。

スタートメニューから「ワコムタブレットプロバディ」をクリックしても
「対応するタブレットがシステム上にありません」と表示されています。


どうやったらペンタブが動きますか!?

至急お願いします

補足最新のドライバーをインストールしましたが変化なしです。
使っているのはwindows7です。

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

2014/5/2116:04:25

ワコムのホームページで最新のドライバ等のインストールは試してみましたでしょうか?

あとご使用の端末の情報についてお教えいただくと回答がつきやすいかと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/21 17:14:09

素早い返答ありがとございます。まだ解決されませんが・・・一応。
再起動はインストールするたび行っていたのでもう三回は優に超えています。
ほそくなのですがマイコンピューターから探したところ
!IntuosPS このドライバーがインストールされてません(コード28)
アクセスが拒否されました。
などパソコン側をなんとかしないといけないと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azi********さん

2014/5/2116:46:17

再起動すれば動くはずです

kik********さん

2014/5/2116:03:48

もう一度USBを外して入れなおしてみて下さい。
それでもダメでしたら、再起動してみて。