ここから本文です

植草一秀先生(ミラーマン捏造被害)や宗男先生・故中川両先生(親ロ派・天然ガス)等...

hak********さん

2014/5/2117:35:47

植草一秀先生(ミラーマン捏造被害)や宗男先生・故中川両先生(親ロ派・天然ガス)等、
米国の利権を阻害する者を失脚させる勢力とは、
ユダ金・英王室・「ロスチャイルド」「ロックフェラー」な

どを駒にした、
「レプティリアン」バーサス「ドラゴニア」の餌取りゲームの猿かに合戦なんですか?。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l4j********さん

2014/5/2119:23:27

餌取りゲームの猿かに合戦なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/5/2117:42:01

違うよ。それに日露戦争でユダヤに救ってもらったのに、恩知らずもいいとこだな。