ここから本文です

三国志戦姫というゲームで「乱世に舞う乙女たち」と「天下にエロ男はただ一人」が...

kat********さん

2014/5/2120:01:42

三国志戦姫というゲームで「乱世に舞う乙女たち」と「天下にエロ男はただ一人」があるようですが、普通のゲームとエロいゲームという認識で合っていますでしょうか?
「天下にエロ男はただ一人

」をやるにはお金がかかりますか?安全に出来れば良いのですが・・・

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/5/2120:11:09

ちょうど私も気になっていて調べたのですがどちらも三国志の武将が女になって活躍するリアルタイムカードバトルですが
、その先にエロがあるかないかの違いですね。
DMMへの登録が必要ですが個人情報の入力は不要ですし、無料で出来るようです。

ネットで見つけたサイトがあるのでよければどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/civic1234-1234/archives/5695598.html

質問した人からのコメント

2014/5/21 20:17:14

抱きしめる 同じ仲間がいてうれしいです!
やはりそういう感じなんですね。

教えていただいたサイトを
見てみたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2014/5/2120:13:32

どちらもカードバトルゲームですが、前者はアプリのゲームで後者はDMMのオンラインエロゲームです。
DMMのゲームなので安心、安全にプレイ出来ますよ。