ここから本文です

町田樹の私服のセンスはどうですか? F·U·Y·Aの衣装を思い出しましたが、私...

ttr********さん

2014/5/2121:11:26

町田樹の私服のセンスはどうですか?

F·U·Y·Aの衣装を思い出しましたが、私服となると、ありですか?なしですか?

町田樹,私服,町田選手,F·U·Y,センス,ヴィヴィアン,衣装

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2014/5/2122:30:14

私服ですよ^_^
このシャツ、一昨年くらいにバンケットで着てるの見たことがあります。ヴィヴィアン(・ウエストウッド)じゃなかったかな?
BAPEが好きで、ヴィヴィアンもギャルソンも、って聞いたときは「趣味とっ散らかってるなー」という印象でしたが、20代にとってはそうでもないのだろうか。
キワドイ趣味、ぶっちゃけ悪趣味だと思うけど(シャツどうこうよりもここまで派手なドレスシャツをジーンズで着崩すところがどうしても合わない)、面白いのでありなしでいったらアリです。若いうちは思いっきり歌舞いてほしいし、この世代のファストファッション的な…制服かよってくらい右にならえな格好、一般人ならよくても表現する人としてはがっかりするので、スタイル出してるだけでもう評価します。

でもフォーマルのスーツ姿はなかなか素敵です。三つ揃え着こなす24歳。興味がないとスーツでお洒落はしませんからね。多分年重ねたら趣味が落ち着いてきて、クラシックなものに興味を持ち出して、お洒落なおじさんになるんでしょう。いいことです。
やっぱり見てて楽しいのでアリ。

質問した人からのコメント

2014/5/22 18:29:18

成功 皆さん回答くれてありがとうございました。

前から私服も変わっているなと思っていました。

これは僕も実は『なしだろう』と思いましたが、女性目線でどうだろうかと質問しました。

やぁ~こんな着回しのきかない変なシャツに数万払うのか・・・僕には理解ができませんが、なるほど面白いです。

町田樹だからありという意見にも、不思議と納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/5/2208:54:14

私としては、この服装は、『無し』です。どこかのブランドの上質な物だと思いますが、昭和っぽい気がします。もっと突っ込むと、お父さんのパジャマ?と聞きたくなるような…
若いんだし、もっとシンプルな方が、本人のキリッとした雰囲気が引き立つと思うのですが…
まあ、服装でも、発言でもハラハラさせてくれるところも、町田選手の魅力です。

sen********さん

2014/5/2200:14:21

センスがいいかどうかはさておき(笑)、町田選手なりのこだわりが見えますね。
個性が突き抜けているけれど町田選手にはよくお似合いでいいと思います。
町田選手はブランドの、いい服を着ていることが多いと感じます。一般的なオシャレさんとベクトルは違えど、オシャレだと思います。
ただ、これをもし小塚選手が着るとなったら「え?!?!」となるのですが(笑)、町田選手だったら全然ありです。

たしかに遠目に見たらFUYA衣装と似た柄ですね。

rar********さん

2014/5/2123:46:59

ペイズリー柄ですね?
どこかに こだわりがありそうですね。
町田選手らしいです。
町田選手だから あり だと思います。

dem********さん

2014/5/2122:25:10

妙に個性的ですね。

『なし』

ジーンズのサイズがでかくない?

もっとお似合いになるシャツさがしてほしい。

dam********さん

2014/5/2122:09:33

初めて見ました。
なんで男ってペイズリー好きなの???

野球選手とかも来てるイメージ。

高橋選手の趣味の良さを見習ってほしい。。。。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる