ここから本文です

ボーケイのウェッジが錆びてます

ebi********さん

2014/5/2121:18:33

ボーケイのウェッジが錆びてます

長い期間放置していたら、写真のようになってしまいました。
シャフトの錆びはさび落としクリームできれいになったんですが、
このウェッジ、サンポールとかで生き返りますかね?

どのようにしたらよいか、ご教授願います。

ウェッジ,サンポール,シャフト,さび落としクリーム,ボーケイ,サビ,銃砲店

閲覧数:
4,674
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucc********さん

2014/5/2221:03:07

クラブを屋外に放置したとすると、問題はヘッドよりシャフト内部です。
シャフトの強度が下がり危険な状態です。
交換しましょう。

質問した人からのコメント

2014/5/22 22:16:13

成功 その通りですね。そこをないがしろにするところでした。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/5/2220:27:24

一度投稿したのですが、長文?過ぎて、赤い字で。。。。エラーと出ました。
文字の打ち込み初心者で、四苦八苦しています。超簡単にお答えします。
ご存知の方も多いとは思いますが、知恵袋も初心者、ヨロシクです。
まずサビを綺麗に落として下さい。
次に、銃砲店に行ってガンブルーと言う商品を買う。
取り扱いは、店主に聞く。難しく無いし、失敗しても取り返しききます。
一度失敗すると要領が解ります。 ゴルフショップにも有るかも?
酸化して、黒くなりますが、誰も持っていないボーケイになります。
太陽が当たっても眩しくなくて、プロのウエッジみたいになります。
私なら、そうします。❗️

fjm********さん

2014/5/2215:14:36

あきらめてください。
やりすぎてルール違反になりますよ。

tak********さん

2014/5/2209:39:39

このまま使えばいいです。

sum********さん

2014/5/2208:22:49

元あった所にそっと置いとく(w

nya********さん

2014/5/2122:32:25

こりゃご臨終でしょ。無駄な抵抗はやめたほうがいいと思います。