ここから本文です

遠隔の片山は死刑になりますか?

tra********さん

2014/5/2122:46:37

遠隔の片山は死刑になりますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2014/5/2408:28:36

内乱罪適用で死刑でいいと思います。警察や検察、裁判所の面子を潰した罪は重いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

編集あり2014/5/2319:30:06

危険運転致死罪で3~4人実際に殺しても死刑にならないぐらいなのになんで死刑になるの?

bla********さん

2014/5/2217:03:37

羽鳥や夏目はテレ東に進出してほしいね。